(。・ω・)ノ゙すぅのメィポの続き日記


うわああああああああああああああああああ

どーしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょっとイライラした事あったからさ

メイポにチョコットだけ顔出して

スッキリしようかなって思ってたら・・・・・

IDとパス忘れたwwwwwwwwww

DLまでしたのに!!!!!!!

ぇ。ネクソンIDとパスも忘れたから・・・・・・

新しく作って・・・むりむりむりむりむr

って感じでした・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


陰謀だろw
# by swansuwa | 2007-05-28 16:39


移動じゃああああああああ

ぇーと、じつゎブログ4個持ってるんです

2年前くらいから書いてる(リアブログ)

本音を書いてる(裏ブログ)

メイポを書いてる(メイポブログ)

ミクシー(放置ブログ)


なんだヵ全部グダグダになってるから1個にまとめます!!

って事でコッチに移動 (*´艸`)○○の成長日記

こっちの更新はもぅしないんでヨロシク!!

○○の成長日記にコメントしろYOヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


って事で  コメに返事(。・ω・)


☆銀ぇ

産休なわけないだろwww
もぅ2人でぉ腹ィパーィです( -ω-)
銀のブログは毎日見てるょww


☆風サンぇ

完全引退ヵぁ・・・
まぁ、これで終わりじゃないしねw
むしろスタートだしね(。・ω・)
なんだかんだで毎日、『風サン何してるんやろぉ』って考えてるYOw
だからコメントして元気なのアピールしといて!!w


☆焔sぇ

風サン、いなくなると寂しくなるネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー
ぇ・・ピーマンをアメリカで言うとどーなるの??ニャニャ(・∀・)ニャニャ


☆ぁゃゃぇ

ガーベラヵゎぃぃよねw
1番好きな花ょ(*´艸`)ゥフフ
オジギソウも欲しいんやけどなヵなヵ売ってない・・・
やっぱ種しヵないんかな( -ω-)

ルル・・・ぜんぜんきかないwww
意味ないっぽぃわwww
でもね、風邪も治りかけで熱もないし@は咳がなくなれば完治だ!!!
病院なんヵいらねーぞ!!!ww


☆鍵サンぇ

ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
返事はブログにするねw


ママの日ネタwww
# by swansuwa | 2007-05-14 00:37


やさいいいいいい!!

じつゎ昨日、うちも苗買ってたり(*´艸`)ゥフフ

さっくっと植えてみました+.(・∀・)゚+


ミニトマト&ピーマン
a0096160_18323732.jpg
a0096160_1833866.jpg


こっちがメイン( 「・ω・)「ガォォー
# by swansuwa | 2007-05-12 18:38


こんな毎日がぃぃなぁ(。・ω・)

今日ゎユリチャン&ママ&ぅちの3人でデート(*´艸`)ゥフフ
a0096160_0144519.jpg
ママ 『ママ花の苗が欲しい!』って事で苗屋サンにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
a0096160_0181795.jpg


ぉ昼は( 「・ω・)「ガォォー
# by swansuwa | 2007-05-12 00:26


。゜゜(´□`。)°゜。

( 「・ω・)「ガォォー

じつゎ4月の末に39度の熱がでて・・・そのまま10日間以上39度~38度の熱・・・

咳は止まらないし、声は出なくなるし、耳は痛いし・・・

2日前くらいからやっと熱が下がったけどまだ37度~38度ある((;゚д゚)) ガクガク


GWに声がまったく出なくなって病院にいったけど3時間待ち・・・

無理って事で診察せずに帰ってから病院にもいってねぇw



とりあえず左耳がはんぱじゃなく痛い;w;w;

きっと中耳炎だと思うヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だから熱も下がらないんだと思うって事で


自己回復がんばります!!!!!!!!!



病院いけよwwっうぇw って思うんだろうけど

行って薬もらっても100ぱー飲まないもんね^w^w^


コメに返事(*´艸`)ゥフフ
# by swansuwa | 2007-05-10 23:51


Σ(・д・ノ)ノ

ココのブログ閉鎖とヵ考えてなくて更新ゎしないだろうな・・・って思ってた

閉鎖(削除する気ないし、

だからって毎日更新って事もない。。。

落ち着いたらリアの事でもちょこちょこ更新していこうヵな(*´艸`)ゥフフ



☆コメに返事☆

鍵1サンぇ

なんヵあったらココ連絡板にしてねえぇぇぇ!!


鍵2サンぇ

コソーリ続けるYOw
あんま期待はすんなw


狂タンぇ

連打しすぎwwww


鍵3サンぇ

早めにゎ無理やけど
きっといつか(((
( 「・ω・)「ガォォー


鍵4サンぇ

不滅じゃあああああああああああ
あのね。メッセもPCヵら消したの(
メルアドも変えたし。来月には番号も変えるのょ|ω・`)
ブログでしヵ連絡のとりようがない。゜゜(´□`。)°゜。


ひじーぇ

メィポ日記やめてリア日記にして続けるヵな(*´艸`)ゥフフ


じつゎ・・・
# by swansuwa | 2007-05-05 16:15


コメにお返事(*´艸`)ゥフフ

鍵1サンぇ

実ゎあれが挨拶だったりして(*´艸`)ゥフフ
ぅちも楽しかったYO!!
お互いリアがんばろうネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー
また、連れまわす時がくるヵもだからそれまでに鍛えといて!!w


鍵2サンぇ

消しちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
メイポ楽しかったし皆と遊ぶのも楽しかったけど
やっぱ潮時ヵな・・・
メイポで会えなくてもうちらの関係は不滅じゃあああああ!!
今まで色々話聞いてくれてありがとね|ω・`)
これからも聞いてね((


ひじーぇ

メイポからはいなくなっちゃうよ( ´・ω・)
これヵらゎリア頑張るネw
兄にもよろしくね!!( 「・ω・)「ガオー


鍵3サンぇ

短い間やったけど濃い時間やったよw
忘れろ言われても忘れないわ(*´艸`)ゥフフ
また、遊べる時がくればぃぃねw
そん時ゎ姫扱いよろしくネ^w^w^
次、会う時までに男前になっとけYO!!w


鍵4~6サンぇ

お前wwwwっうぇw
何の嫌がらせかと思ったわwwwwwww


鍵7.8サンぇ

どんまぃ^w^w^w^


鍵9サンぇ

こっちこそ色々ありがとね(。・ω・)
死ぬまで忘れないでね^w^


銀ぇ

銀もほぼ引退してるやんwww
今ゎ戻るとヵ全く考えてないや( -ω-)
ウチのメイポ時間ゎ終わったんだ!!


鍵10サンぇ

そのうち連絡できる時がくればするょ(。・ω・)
すぐかもしれないし、このまま・・・かもしれないけどね((
今までみたいには無理だけど忘れないからね( 「・ω・)「ガオー


狂タンぇ

これヵらはかっこぃぃ主婦になるわw
しーチャンとダーク復活したのヵΣ(・д・ノ)ノ
会いたかったなぁ|ω・`)
よろしく言うといてw


キラリーン
# by swansuwa | 2007-05-04 15:13


じゃぁね!

ここ最近リアで色々あって

ぅちのメイポ時間ゎここらが潮時です( 「・ω・)「ガォォー

ネットで知り合っただけでしょ?って言う人も多いけど

ぅちは皆の事ネットとヵリアとヵ関係ナシにめっちゃ大切やったょ(。・ω・)

この1年めっちゃ楽しかった!!

a0096160_0543558.jpg


アンインストールも終わったし

きっとメイポに戻る事はないけど

忘れないからね(*´艸`)ゥフフ

それじゃぁ
# by swansuwa | 2007-05-02 00:57


腹痛いwwwwwwwww

コレ姉に教えてもらった動画

めっちゃ腹痛くなるwwwwwwwwww

http://www.kami-douga.com/movie/kotobani.htm

# by swansuwa | 2007-04-26 20:44


;w;w;w;

3色犬をヵリヵリしてると・・・

急に犬サンが1匹もいなくなり・・・

スキルも使えなくなって・・・

拡声器も友チャも反応ナシ((;゚д゚)) ガクガク
a0096160_22593648.jpg
1回落ちてINしようとしたら

ネクソン 『使用中のIDです(・∀・)ァヘヘ』

パスクラ???って思って別キャラでIN( ´・ω・)

サーチしたら すゎん INしてるしΣ(・д・ノ)ノ

急いでパス変えたけど。。。結局ネクソンの仕業でした( -ω-)


ネクソンサンぇ・・・ドキドキをありがとぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


@少し!!
# by swansuwa | 2007-04-25 23:11

    

ただいま探検中      ( 「・ω・)「ガォー
by swansuwa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30